2009.01.08.Thu


すっごい久しぶりに更新です。
今まで放置しすぎましたね...。
まぁ、今回更新して、また放置する可能性はとても高いですが。

なんか最近つまらないな-。
いや、よくわからない。
面白いけど、楽しいけど、切羽詰ってる。
なんか楽になりたいですね。
ゆっくりの時間を過ごしてみたい。
出来れば一人ではなく、誰かほかの人と。

散歩とかしたいです。
で、気まぐれでカフェとか入って、本読んだりとか。
ゆっくりした1日を静かな場所で過ごしてみたいです。
これから後期考査が始まるので、そんな余裕ないですけど。

とりあえず、今は後期考査に向けて勉強頑張りたいと思います。
2008.06.09.Mon


こんばんは。
お久しぶりです、蒼です。

いや-、ほんとに長い間放置しましたね...。
書こうとするでもなく、むしろこのページにきてなかったし(笑)

最近ってか、大学に入学して、学連に入ってからかなり忙しいです。
トーナメントの時は一時期相当やばかったですし。
今も代表者会議や新人戦の準備で大忙し。
てか新人戦の予選はもう始まってるからね。

まあ、でも結構充実した毎日は送ってるのかな??って思います。
自分がやりたいと思ってること出来てるし。

鬱になったりはしますけどね-。
よくわからなくなる回数が増えた。
でも、深く考える暇もなく、殆どスルーですけど。


ってか、トーナメントのことについて書こうと思ってたのに愚痴になってる。
今日はあんまよくないんで、また改めて書きます!
“また”がいつくるかは分からないですけど(笑)
2008.04.04.Fri


こんばんは、お久しぶりです、蒼です。

4月ですね-。
春になりましたね。

蒼は無事、明治大学経営学部会計学科の一生徒になる事が出来ました!!

入学式は7日なのでまだなんですけど、3日からオリエンが始まってまして...。
昨日は学生証交付とTOEICでした-。

もう友達が出来るか不安で不安で仕方なかったんですけど、自ら積極的に話しかけていったら結構友達が出来ました♪
今日はクラスガイダンスもあって、集まったりもしたので一気に友達が増えました!
ぶっちゃけた話、メアドを交換しすぎて顔が一致しなかった子もいたり...(笑)
でも今は完璧に覚えてます!!

みんなフレンドリーに接してくれて、不安な気持ちも一気に吹っ飛びました。
明治に入学出来て本当に良かったと思います。

これから勉強とか色々大変だと思いますが、精一杯頑張っていきます!!



で、明日は学連に初出勤。
午後の3時くらいから事務所に行く予定です。

これはこれでかなり不安かつ緊張!!
うあ-・・・、大丈夫かな??

取り敢えずしっかり挨拶できるように頑張ってきます。


その前に明日朝7時からバイトなんだけど、起きれるか不安(笑)
2008.03.30.Sun


なんて事だ!!
3月はまだ10回しか更新してないじゃないか。

と、気付いたので更新します。

こんばんは、蒼です。


にしても、もう3月も明日で終わっちゃうんですね-。
いや-、早い早い。
だって受験終わってからもう1ヶ月が経過してるんですよ!?
つまり勉強をしなくなってから1ヶ月がたってるわけで,,,。
はい、まぁ、さようなら(-∀-)って感じですけれども。

明後日から、4月。
4月3日には大学に行って、学生証を貰います。
そしてその日にTOEICっていうね、はい。
人 生 終 わ っ た (゚∀。)
若干今からでも泣けてきますが。
まあ、自分の怠慢のせいなんでなんともいえないんですけどね。

でも、希望の大学で大学生活が始められることがすっごい嬉しい!
今でもまだ夢みたい。
最初の1ヶ月は本当に色々大変だと思いますが、頑張りたいと思います!!
毎日を精一杯頑張るぞ♪
2008.03.28.Fri


おひさしぶりです、蒼です。

だいぶご無沙汰してしまいました!
ここ数日は合宿、バイトとちょっとバタバタしてて、なかなか更新出来なくって。

今日も更新しようかと思って今書き込みしてるんですけど、書くことがなくて困ってます(笑)

そういえば、桜が咲きましたね-。
お陰様で、店内から花見が出来る我が店舗は大混雑です!
も、大変!!
色々大変で泣きそうです。

働くって大変ですね...。
社会人の皆様を尊敬します。
2008.03.20.Thu


こんばんは、蒼です。

昨日、キャプテンに誘われて久しぶりに部活に行ってきました。
やったのはほんの少しだったんですが、もうバテバテ。
本当にたった少しだったのに、すぐ疲れちゃいますし、かなりヤバイですね-・・・。
家帰ってきて寝ても全然体力が回復しないですし、もうお婆ちゃん決定です。

合宿もこの状態では危険極まりないですね。
体力回復しないってのが痛いし、走れないってのもかなり痛い。
これは洗濯物係をやり続けるしかない!!ってぐらいです(笑)

合宿は明日からですが、かな-り不安ですね-・・・。
取り敢えず、もう必死に頑張ってきます。
2008.03.17.Mon


京王電鉄杯の日程が発表になりましたね♪
詳しくはこちら (BOJweblog)

参加校は以下の通り。
青山学院大、専修大、明治大、日本大、拓殖大、法政大、中央大、東京大、早稲田大、慶應大

なんて豪華な!!
って去年も同じだったんでしょうけど。
去年はまだ大学バスケを見に行ってなかったので、今年見に行ければ初観戦。
すっごく見たいです!!
好きな大学もあるし、自分の大学もあるし。

でも、きっと行けないんですよね-。
色々始まったばかりで忙しそう...。
これから自由に試合を見に行けなくなると思うと、複雑な気分。
でもそれ覚悟でお願いしたんだし、頑張らねば!!

どうなるか全然分からないですけど、見に行けるときは見に行きたいと思います♪
続きを読む?
Copyright © NO BASKETBALL NO LIFE. all rights reserved.
Template by nicola*

